zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今更

だけど,大会について振り返ってみると,

あまり詳しくないゲームを大会で走るのは

やっぱり自分には合ってなかったかなと思った.

どうしても本番に間に合うようにある程度練習しないと

いけないわけだが,そうなると

(参加が決まってから8ヶ月位ない場合に)調査を

どこかで打ち切る必要が出てくる.

よっぽど好きなゲームでなければ大会後に

中途半端なままのチャートが残るだけになるので

個人的にあまり良いことにならない.

CCも大会に間に合うように強引にやった

つけが今来ているわけだ・・・.