zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

ひょんな事から1週間続けて更新しちゃってるけど、折角だからいつまで続くか試してみるのも悪くない。自分でもどうでもいいと思ってる事を書く恐れがあるのでやめよう。

昨日、烏賊が安っぽかったので買ってきて食した。果てし無く美味い。まぁ、普段の食事がアレですからねww残り2杯あるが、それは今日食べる。

そういえばsorosoneyouを5σで特定した。まぁ、見つけたときからわかっていたという説もある。

学部のときに寮の同じ階に住んでて交流があった後輩から久しぶりに連絡があった。連絡があったとき、この人誰だっけと思ったのは内緒w僕は高校の1年の夏休み明けに同じクラスでよく話してた人の名前を忘れたことがあります。それくらい何故か名前を覚えるのが苦手。忘れてるのは名前だけなんで許してください。