zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

引っ越ししてから1週間経過しました。今日ようやく学生証が貰えて、大学で自由に動き回れるようになりました。因みに、図書室、書庫は365日24時間入れますし(貸し出しは別)、貸し出し制限は無いし、半年くらいは自動更新して借り放題見たい。ついでに、コピー、印刷し放題。そんなわけでいきなり12冊ほど借りて、66枚ほど文献をコピーして800枚くらい印刷しました。←自重しろwww 一番すごいのは書庫にPRIAとIndag が有こと。感動した。

部屋は1週間経つのに全然片づいてません。片づいてなくても何とかなるので以前のように一気にやる気が起きない。ポスターも貼れてないとかorz
↓現状