zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

のりでまたオフ会的なものに行ってきた。
参加者は相.転移.Pとka.wa.zu氏とalg._dとあな.ちゃんとマ.キ.ナさんとko.ya.maさんでした。

  • Pはいつも通りだった。
  • 何故かあな.ちゃんが自分の本名知っててびっくりしたが、どうやらサマチャレで会ってたらしいが、全く覚えてなかった。
  • せぷ氏と電話で話した。
  • d氏はずっとドゥードゥー言ってた。
  • t_yoshi.yasuから情報漏洩があるようなので今度会ったら何とかする。

取り敢えず、名前と学年が確定したので、某プロジェクトはかなり進行したといってよいだろう。