zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はサンシャイン60に行ってきました。
因みに歩いて20分以内の場所に住んでましたが、行くのは今回が初めてです。
行くことにした理由は分かる人は分かると思いますが、分からない人はパパ聞き9話を見ましょう。


目的は

  • 展望台
  • 卵と私
  • 水族館

に行くことなのだが、卵と私という店が混むようなので、展望台に早くいって卵と私に早めにいくことに。
展望台は天候が悪かったため、視界はほぼ0でした。仕方ないので映っていたらしい席を探し出し、飲み物を飲んで脱出。
そのまま卵と私に開店突。
美味かったが、直ぐに混んできたので水族館に行く。
取り敢えず、映ってた場所は全て見たので満足。
一度サンシャイン60を出て靴を探すのに付き合ったりした。

ぶらぶらしてたら天候が回復したのでもう一度展望台に行った。
本当に再入場できるのか知らないが、普通に入れたのであまり気にしないことにする。(何故か1人帰宅済)
あんまり遠くは見えなかったが、住んでたところ探したりして面白かった。