zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日はうちゅう君と飯に行こうと思ってたけど、その場の流れでQ大とT大の人たちと一緒に食べに行った。
ずっととりとめもない話ばかりしてたので、あまり内容を覚えていない・・・
店はおいしかったのでまぁいいか。それにしてもアレで食あたりしなくて良かった。ただ、帰り際の腹痛はどうやら軽い食中りだったようだがw


あと、モニターがお亡くなりになったので新しいモニターを購入した。
これで、どちらのモニターでもテレビが見れる。やっほい。
ついでに、GeForce GTX670 を見てたら欲しくなった。どう考えてもこれほどのグラボ要らないんだけどね・・・


そういえば、9/2日のチケの一般発売日だったので一応頑張ってみたんだけど、流石に無理ゲーだった。
開始40秒後には完売になってた。多分10席も出てないんじゃないかな・・・。
通信ラグがどれくらいあるもんか知らないけど、もしあるなら地理的に不利なので最初から勝ち目はなかったのかもしれない。
あとはspecialの抽選にかけるしかないですな!