zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

FSS EX1 トレーサー をゲトしてきた。 1って書いてあるのすごく気になるんだけど・・・。まぁ、位相幾何みたいに2が出ない事もあるか。

さて、まどマギ劇場版 後編の主題歌のひかりふるのCDをメイトで予約してきた。
とりあえずBD付きのが欲しかったのだが、何となく確認し忘れてて
俺「(きっとAがBD付きだよな。きっとそうに違いない。)初回生産限定盤Aで・・・」
紙「そんな予約で大丈夫か?」
俺「大丈夫だ。問題しかなかった。」
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
いつも+BDか+DVDか教えてくれてたのに、こういう時に限って教えてくれねぇwww
仕方ないのでそのままゲマに行って初限Bを予約する羽目に。
そのあと、虎に行ったら
店「期間生産限定盤の予約ですね?分ります。」
俺「何故分かったしwww」

本当に何故分かった店員www

通常盤は適当にフラゲします。