zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

高い

いろいろ調べてみたら,レコードプレーヤーって(安いものも勿論あるのだが)結構金がかかるのね.
仕方が無いから,キャプチャーボードを暫くは見送って,レコードの方を先に何とかしよう.
それにしても,レコードの予約が運よくできたようなので非常にラッキーだった.ついでに,初回生産限定をメイトで予約して,期間生産限定をゲマでしようと思ったが,相変わらずゲマは予約の紙が貼られるのが遅い・・・.期限はどうせ予約しなくても大丈夫だろうからまた今度.それにしても,一体いつまでが予約期間だったのか全くよく分らなかったが,ちゃんと告知してもらいたいものである.