zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

2021年

今年は特に何もしなかったけど,一応振り返ってみると,

1月-4月
隷書に興味を持って書き始めた.今の所,夏承碑が好き.
無駄に和硯を収集してた気がしなくもない.
あとは書きたかった近衛家煕や尊圓親王夢窓疎石を書いたりしてた.

5月 AZEL パンツァードラグーンのSRCの最速記録を更新した.10日位かかった.

6月-11月
並走が決まったので,クロノクロスのチャートを更新した.
序に,砦RTAの世界記録を更新した.
あとは,なんか気分で去年作ったTAS動画(更新余地多数あり)を,
もうしばらく作り直す気しねーなと思ってTASVideosにぶん投げたら,何故か通った.
あとは弘暦の臨書をしたり十七帖をよく書いていたけど,
結構いろんなのを書いた気がする.

12月
ヴァルキリープロファイル Any% A Endingの記録が抜かれたので抜き返した.
途中でゴミみたいなロスをしているのでダラダラと未だやっている.

来年は唐詩の知識をつけて色々書いてみたい(特に書きたいものがないとも言う)
来年も相変わらず王羲之,王寵,弘暦,董其昌,鮮于樞,趙孟頫,藤原行成小野道風
をずっと書いてるんだろうなと思う.