zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

Boostあり

エンカウントOFFとスピード変更有りでどの程度タイムが変わるか気になったので,
全く何も調べずに一月半ぶりにノリと勢いで走ってみた.


(スキップの割当を忘れていたので,ドルクレイのラップは不正確)

大体,PS2の高速読み込みでの1時間当たり20分程度の短縮は見込めるもよう.
エンカウントOFFは敵避けを考えなくて良いので,初心者にはいいかもしれないが,
移動中の緊張感が0なので,やはりBoost無しの方が楽しいかなと思った.
ゲームスピードが早くなったおかげでずっと戦闘している錯覚に浸れるが,
判断時間がかなり短くなったので,RTA的な難易度が上がっていると言えなくもない.