zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

Xenosaga Episode Ⅱ Any% No Menu Bugをなんとか初めてノーセーブで通した.
ところどころで詰みかけたが,
全滅するまでやってみるかの精神でやってたら,
あれよあれよと紙一重で全て通ってしまったwww

未だよく分かってない(そもそも考えてない)箇所があり,
もう少し詰めようかなと思うが,
SRC 1位の記録を追い越してしまったので,
のんびりやろうかな.

ちなみに,このゲームは見ただけでだと全くそう見えないが
通すだけでもかなり難しい.
巷ではクソゲーということになってるけど
駆け足でやる分には絶妙なバランスになっていると言えなくもない.