zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

Kaji Fes

Kaji Fes 2013ことYuki Kajiura Live vol. 10に行ってきました。
物販はいつも開場の1時間前に行ったら余裕で買えてたので、焦らず物販開始の30分前に行ったらかなりの長蛇の列だった。まぁ、それでもなんとか開場前にぎりぎりで買えたので運が良かった。売り切れも特に買う予定のなかった時計だけだったしね。(開場後、休憩中、ライブ後に買うのは大変そうに見えた。)次からもう少し早めに行こう。

ライブは音が刺さるような感じで、ちょっと聞きにくかった。スピーカーの正面で、はこも大きかったので、まぁ仕方ないと言えば仕方なかった。

以下、適当な感想。

  • consolationを戸丸さん付きで生で聞いたところ、戸丸さんいないとかなり物足りない感じになるんだなぁとインストアを思い出しながら思った。
  • 南里さんの歌初めて生で聞いたけど、やっぱり上手いなぁ。
  • 佐藤さんと赤木さんが終始無双状態だった。
  • 途中で、前の席の人が連れ出されて行ったけど、本人確認的なあれだったのかな?
  • 個人的には座って聞いていたかった・・・。

他にもいろいろ書きたかったけど、何を書きたかったのか思い出せない。