zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

続き

一応,下位3Byteは解析しきって,

7FFFFF(約840万)までの分布を計算させてるが,

既に24時間以上かかってる(書いている時点で未だ計算中)

ので,このあたりが潮時のようです.

(もう少し,計算量が減らせればいいけど,その時の気分で書いてるので多分無理.)



6年ぶりに河野万里奈のミニライブを聞いてきたが,

洒落にならんくらい大雪だったので,

久しぶりに脚が持っていかれるかと思った.